SSブログ

初めてです!

おはようございます!

昨日から研修旅行で九州へやって来ました。初日は「長崎」へ〓広島と同じく原爆が落とされた場所、広島の原爆資料館は何度か行った事ありますが長崎はTVで見ただけ、今回初めて見学して大きさにびっくり(写真参照)原爆の怖さを再度認識し世界各地で暴動が起きてますが現在の平和な日本で良かったと感じてました。(国会は相変わらずもめてますがね(笑))

長崎は初めてなのでバスの中ではキョロキョロしっぱなしお昼は「中華」行くとこ行くとこでは「カステラ」と食べまくり〓

やはりお泊まりといえば温泉ですかね(写真参照)

温泉でゆっくり、美味しいお食事で満足と楽しい初日は終了しました。

追伸…釣り好きな私にとって東シナ海を見た時はなんて悲しや、釣りに行ってみたい!どんな魚が釣れるんだろう…なんてね(笑)
1299043519407.jpg1299055411343.jpg1299055676889.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の釣果釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。