SSブログ

じゃじゃ~ん!

昨日は六本木で開かれた琢郎会に初めて参加!

サプライズゲストは誰だろう?ってワクワク期待しながらい会場へ・・・近くまでは来てるのに場所が分からずあたふたしましまが無事到着。

少し遅れてスタート、琢郎登場で大拍手!スペシャルゲストはご存知「マエケン」に会場は大大大拍手震度∞(笑)最後に小窪登場に大大大拍手

ほんとに少ない時間ながらめちゃくちゃ楽しませて頂きました。写真はゴルフゲームに参加して貰ったマエケン直筆のサイン入りゴルフボールと、オークションで落とした琢郎直筆のサイン入り練習ユニです。それにちゃかりゴルフバックとゴルフ用サンバイザー、帽子もゲットしました(^^)v

別のサプライズありました。今朝判明したんですが同席した方がなんとTwitterで相互フォローしてたなんて!

恐らく参加された中でもと取ったのは自分だけではないでしょうか(笑)

また来年も参加しようかな?
DSC_0115.jpg1291545301015.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!2010-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。