SSブログ

2010-12-13

さてさて、最近どっぷりはまってしまった釣りのお話!

今年最後になるであろう釣りを土曜日に・・・

さてさて前日の金曜日は忘年会、当然お酒を飲まない訳にはいかない!スタートからハイペースで飲んで後半はおさえて釣りに備えようと思ってはいたんですが・・・そこは酒の席、誘惑に負けました(>_<)


ほとんど寝ないでいざ釣りへ、お腹の調子が思わしくなくトイレに数回、焦りましたが何とか最後まで釣りを満喫。結果は本命のヒラメにマトウダイと満足のいく結果に\(^-^)/

その後は同然刺身でmgmg!ヒラメ、エンガワも美味しかったんですが、それよりマトウダイの旨さにビックリ仰天(^_^;)

出刃、刺身包丁も購入し自分でさばくのが楽しくなってきた今日この頃です。釣らないとさばけないんですがね!いい形で本年度の釣りを終える事が出来ました。

PS:4日前に釣った、カワハギも載っけました(笑)


1292051209187.jpg1292059547667.jpg1291713021539.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃじゃ~ん!今年初の釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。