SSブログ

待ってました! [広島カープ関連の記事]

早速、ファンクラブに入会しちゃいました。
image.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

★の若

ワシもコンビニから送金済みじゃ~☆
先行販売目的じゃがどの席がええのかワカランぞ~!

とりあえず応援団の近くがよかろうけど
それがどの辺なんか全く知らん…
ライト2階席のみ旗OKらしいがリードはどこに立つんじゃ?
by ★の若 (2009-02-11 05:19) 

hitoraa

★の若さま!

夫がコメントした、と言っていたので安心してたら、
書かれてないじゃないですかぁ(><)
ご返事がすっかり遅くなりまして、本当にすみません(汗)

ほんと、新しい球場、どこがどこやら分からないですね~
先行予約、ちゃんと取れるのでしょうか?
取り急ぎ、GWと夏休みを狙ってます。

中日戦は全て予約席とのことで、
またまた真っ赤になりそうですね(^^)
by hitoraa (2009-02-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛情足りてますか?大掃除短歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。