SSブログ

愛情足りてますか? [夫のつぶやき]

お買い物に行く前に、夫に

「何か足りないものある?」と聞いたら

夫、すかさず

「愛情」と答えました。

妻のお買い物メモにもしっかり、「愛情」と書き込まれていました。


もうこれ以上、愛情あげられません。。。(のろけ?)

※ちなみにスーパーには売ってません(当たり前)
タグ:愛情 買い物
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ちぃ

スーパーに売ってたら
即買います!
by ちぃ (2009-02-01 21:06) 

hitoraa

ちぃさん

スーパーで安売りしていたら、怖いですね(^^;
詐欺かもしれませんから、ご注意を~~
by hitoraa (2009-02-04 12:20) 

mixi

mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
by mixi (2009-07-16 10:25) 

出張ホスト

女性会員様増加につき、出張ホストのアルバイトが不足中です。ホテルや女性の自宅に出向き、彼女たちの欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集しております。興味のある方はTOPページをご覧ください
by 出張ホスト (2009-10-02 10:57) 

友達募集

美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
by 友達募集 (2009-10-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい!待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。