SSブログ

恍惚のとき [夫のつぶやき]

夫、パック中。

とっても幸せそうです゜+。(*′∇`)。+゜
200807201040000.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

もんた

このたびはご訪問いただきありがとうございました。
よろしくお願いします。

ほんと、気持ちよさそうなお顔で・・・(笑)
by もんた (2008-07-27 18:22) 

hitoraa

もんたさん
ナイス!とコメント、ありがとうございました。
夫、ヒトラーでログインしたまま、あちこちお邪魔しているようで・・・
これからも、しょっちゅう伺うと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します!!

今日はナイスゲームでしたね★
by hitoraa (2008-07-27 22:29) 

ちぃ

このお顔!
先日の市民球場での別アングルで映した画像にありますわ!
ふふふ

by ちぃ (2008-07-29 01:27) 

hitoraa

ちぃさん
あらっ!  大変どうしよう!  
(●^o^●)
by kako
by hitoraa (2008-07-29 08:41) 

hitoraa

どうしよう、どうやって見せてもらおう(^^)!

by hitoraa (2008-07-29 17:44) 

★の若

これ上手に貼り付け出来んのよなぁ…
by ★の若 (2008-07-29 22:42) 

hitoraa

夫のは、会社の同僚の韓国土産のようで、
韓国語と英語で説明があります。

かろうじて、20~30分顔にのせる、ということが分かりましたが、
日本のって、長くても10分くらいだったような・・・?
名前はSTYLE2040。
2040年って、すごい未来だ!
by hitoraa (2008-07-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カープファンで一句いたずらっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。