SSブログ

広島市民球場にて [夫のつぶやき]

サミット中は仕事が暇な夫が、広島に帰って野球観戦しています。

下は、夫が送ってきたムービー。
※妻のブログなのに、「ブログ用」というタイトルが付いていました。
最近このブログを、夫は自分のブログにしようと狙っています。
自分で一から立ち上げるのが面倒らしい( ̄~ ̄)ξ

それにしても、地元のファンは、やっぱりディープですね(^o^;

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

★の若

おぉっ!ここはレフト指定席最前列で
『鯉組』の真後ろじゃございませんこと~☆
いつもライト側もしくわ一塁側から見とりますが
一度そっちに行きたいと思っておったんですよ…
中止になった試合がズバリそうでした~!!!
彼女たちの応援は相手チームのファンからすれば
ええ加減にせえよ!って言わんばかりの動きなんじゃけど…
この上段に相手チーム私設応援団が陣取ります~♪
by ★の若 (2008-07-06 21:32) 

kako

★の若さま
その通りでございます。友達の知り合いが鯉組にいらして
その方のご好意で指定席最前列で見させてもらいました。
試合見たり鯉組レディースみたりで大変でした。
ちなみに真ん中の子は小学4年生だそうですよ。

試合は延長で引き分けましたが、勝てた試合なので非常×3に
もったいなかった感じですね・・・
by kako (2008-07-07 21:15) 

ちぃ

あたくしもこの日、1塁側指定席で観戦しておりましたわ
このポンポンでダラダラ踊ってる女子をデジカメで撮影しましたわ
たいぎそうでユルい踊りが、広島県人っぽくてイイ感じでしたわ♪
by ちぃ (2008-07-07 21:54) 

カープファンの夫です。

ちぃさま その通り×5
彼女たちは一生懸命なんでしょうがどうみても元気ないし、だるそうじゃし
・・・・・・
でも暑いのに首、額に氷あてながら最後もで応援頑張ってましたよ。(拍)
お盆に行ったときはお茶を差し入れしょうと思ってます。(感)

by カープファンの夫です。 (2008-07-07 22:27) 

hitoraa

夫。妻より先にコメント、ありがとです。

★の若さま
鯉組に詳しいんですね~
私はちっとも知りませんでした。
なんでレフト側にカープが?!って感じですが、
夫に、広島では当たり前だと言われてしまいました。

ライト側の応援と、リンクしたり、勝手にやったり・・・と
なんだか面白そうです。
お盆はライト側が取れなくて、またまたレフト側らしいので、
楽しんでまいります。


ちぃさま
ポンポンのレディースを撮影していたら、もしかして
夫も写っているかも?!

夫は何度も「ちぃさんに会ったよ」とウソメールを送ってきましたよ。
ちぃさんのブログの写真を見たら、
夫が送ってきた写真とほとんど同じ角度で、同じような時刻で、
ほんと、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね~
by hitoraa (2008-07-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のマイブーム夫だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。