SSブログ

夫だらけ [夫のつぶやき]

昨日は同級生と野球観戦していたのですが、
今日は、一人で観戦した夫。

よっぽど淋しかったのか、何度も電話やテレビ電話をして来て、
妻の着信履歴が、夫で埋まってしまいました(>_<)

下の写真は、ブログ用と題して送ってきました。
メールは今日だけで10痛以上………

妻は今日、仕事してるんですけど(;^_^A
image.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

★の若

[10通]じゃなくて[10痛]以上って!!!
ホンマに痛いのか???
ところでこのベンチらしいところは
市民球場の中ではございませんことよ~☆
いくらボロでも場内がこんなベンチシートじゃないからね~♪
これは「むさし」の弁当かな?
by ★の若 (2008-07-06 21:37) 

カープファンの夫です。

★の若さま
このベンチはライト側入り口裏の公園でございます。
入場前に腹ごしらえしちゃいました。
暑い中1時間以上並んでました。(疲)

試合は負けるし最悪でした・・・

このままでは帰れん思いましてお好み焼きさんを3軒「はしご」
してきました。ユニフォームとカープ帽子かぶって・・・(笑)

8/14はリベンジしますよ。

私事ですが、8/15・16のビジター応援席確保する事ができました。(喜)
今日ローソンで確認したら両日ともにカープ側は完売しちょりました。

by カープファンの夫です。 (2008-07-07 21:29) 

ちぃ

あたしは民生弁当食べたので、この市民球場弁当は
たべてませんわ
これも食べてみたかったわ・・・

これ食べるためだけに、また帰省するか?!
by ちぃ (2008-07-07 21:52) 

kako

ちぃさま
市民球場弁当美味しかったですよ。今年でこの弁当はなくなりますよ。
たぶん来年は新球場弁当が出来ると思いますが・・・(笑)

観戦セットのTシャツ(全選手)がものすごく欲しくなって帰ってきました。
(自分だけでしょうか?)
by kako (2008-07-07 22:19) 

hitoraa

★の若さま

10痛ですよ~ほんと、痛いです・・・夫に着信履歴を見せたら、
「こんなにかけたの?」ってびっくりしてました。
半分は酔っ払っていたみたいです。
夫の名前の隣にはハートマークがついているんですが、
今回ばかりはそのハートに、ちょっと「イラっ」と来ました・・・

ちぃさま

夫も気を利かせて、中の写真を撮っておいてほしかったですね。
中は普通の幕の内なのかしらん?



広島での余韻に浸れてよかったね★
by hitoraa (2008-07-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。