SSブログ

あけおめ〜(^^)/

久しぶり、新年一発目!

お決まりですが、魚の話ですね♪

今年の初釣りは千葉県の大原、外房へと繰り出しました。狙うは勿論、お分かりですね…そうです…「ヒラメ」ちゃんで〜す(^^ゞ
数が釣れる魚ではないですが寒い中行って来ました。そんな中なんとか1枚は釣る事が出来、外道に「マトウダイ」とお土産も確保(^^)d 一緒に行った4人とも大きさはさておき「ヒラメ」が釣れて一安心(笑) 自宅に帰って竿を包丁に持ち変えて「ヒラメ」と格闘することに…! 最近、包丁裁きが格段と上達したかと思われ(自称)4つ柵に裁くことに(写真参照)

その後は、薄く切り分けお腹の中に(笑)昨日から3日間の晩御飯は「ヒラメ」!

ちなみに「ヒラメ」は 1.3キロです!
DSC_0532.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り2012-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。