SSブログ

チョコスラ! [広島カープ関連の記事]

200906101912000.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ちぃ

お久しぶりです
本日、西武戦行ってきました・・・
去年からずっと勝ち試合観戦できていませんw
by ちぃ (2009-06-14 00:48) 

ちぃ

そうそう、kakoさんは選手ユニフォーム持ってましたよね
復刻版、欲しいんじゃけど、やっぱもうヤフオクしか
入手経路は無いですかねぇ・・・

blog、そのうち復活します
もしミクシやってたら、おしえてください〜
ID連絡しまーす
by ちぃ (2009-06-14 01:49) 

kako

ちぃさんへ

こんばんは!
14日行っとたんですか?
とりあえずコメントしますがわしも行ってました・・・
右中間の一番前の席です。
喜田剛のホームランが左3メートルのところに飛んできましたよ(喜)
当然ですが、13日も行きましたよ(笑)

復刻版のユニフォームは売っとっらんじゃろ!
ヤフオクしか買えんかもね・・・

それと我が家は2人ともミクシイやってないんよごめんね!
またご連絡します~

ちなみに次回観戦は・・・7/1.2の東京ドームで~す(笑)


kako




by kako (2009-06-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぎです、はぎ!待ち遠しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。