SSブログ

優柔不断の結末 [夫のつぶやき]

晩ご飯を食べた後、なにやら物足りなそうな夫。

夫「ねー焼きそば食べてもいい?」
妻「食べたいなら食べたら?」
夫「あーでも食べたら太るなぁ~どうしよう」
妻「…」
夫「じゃーひっと(妻のこと)とじゃんけんして、僕が勝ったら食べよう!」

見事に負ける。

夫「…、じゃー百円玉を投げて、100が見えるほうになったら食べよう!」

見事に裏返る。

夫「…、じゃー三回のうち、一回100が出たら!」
100が出る。

夫「おー百がでたぁ~!
あーどうしようかな?
食べたいけど食べたら太るし。。」

延々と悩んだ結果、夫は嬉々として焼そばを作りはじめる。

妻がしたじゃんけんは、何だったんだろうか。。。
タグ:優柔不断
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ちぃ

夫さん、ご自分でお料理されるのですね
その焼きソバ食べた後、腹筋100回!
by ちぃ (2008-11-26 22:19) 

hitoraa

夫の料理は「男の料理」で、
料理の後のレンジ台はすごいことになってます。

なんでフライパンの中だけに胡椒をかけてくれないのか?
なんで鰹節がそこらじゅうに散らばっているのか?

夫は、料理をするたびに妻に叱られるのに、
懲りずに今日も作ってます(^^;)

罰として、腹筋100回!
by hitoraa (2008-11-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニで仲間入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。