SSブログ

てるてる坊主! [夫のつぶやき]

お願いだから雨よあがってちょーだい m(__)m

by kakO
image.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

★の若

払い戻し?それとも追加日程を行くの?
いずれにしろ手間と通信費が掛かるけんたいぎいのう…
by ★の若 (2008-08-25 19:47) 

kako

★の若さん

早速払い戻ししてきました!
昨日、横浜スタジアムまで行ったのがたいぎかったです・・・
追加は観戦予定です !(^^)!

by kako
by kako (2008-08-25 21:11) 

hitoraa

★の若さん

夫は、早々と3時半ころに横浜に着いて、開門をまっていたようです。
入った喫茶店の隣の人もカープファンだと喜んでいたのに、
中止になってガッカリしてました。

追加日程は、早速オークションでセリ落としてましたよ。
普通で買うより100円高かったらしい・・・(><)

by hitoraa (2008-08-27 09:57) 

もんた

(クライマックスがなければ!)
横浜が今季最終戦ですか。
月曜日?・・・行きたいけどダメかも・・・
by もんた (2008-08-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午前中は・・・楽しみです(^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。