SSブログ

増えちゃった [夫のつぶやき&手抜き主婦ヒトラー]

広島市民球場で、夫が持ってきた選手の顔つきのプラコップたち。

軽くて食器棚から落ちてくるし、
ゆがむから食器洗い機には入れられないし、
手抜き主婦ヒトラー的には迷惑なシロモノです(T_T)
200808180736000.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ちぃ

マジで欲しい・・・!
by ちぃ (2008-08-18 23:04) 

もんた

自分も持って帰ってきました。いい記念になりますね。

試合終了後、捨てられて下に転がっているの拾っていったら
簡単にたくさん揃えられるよなあ・・・なんて考えましたが
さすがに実行はできませんでした(笑)

by もんた (2008-08-19 13:02) 

★の若

ワシも『もんた』さまと同感ですわい…
by ★の若 (2008-08-19 23:25) 

hitoraa

ちぃさん、もんたさん、★の若さん

我が家では、流しにいつも転がってますヨ~

プラコップは洗いにくいし、妻は手では洗いたくないので・・・
持ってきた人に洗ってもらいます。
by hitoraa (2008-08-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってました!平家物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。