SSブログ

今日のヒーロー [夫のつぶやき]

勝ちました。

by kako
image.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

★の若

見てました~♪
by ★の若 (2008-08-14 21:13) 

kako

★の若さん

やっぱり勝つとうれしいもんですね。
観客も満員じゃなかったですが、26000人も入ってて良かったですわ!
レフトの外野指定席なんで中日ファンがおったのがちょっとね・・・
オリンピック期間中に頑張れば、もしかしてCSへ・・・
今日も勝って、5割じゃね!
by kako (2008-08-16 11:09) 

もんた

赤松のホームラン飛び込んだの
この辺りじゃなかったでしたっけ?
(記憶あいまいですが・・・)
大竹も良く投げた!いい試合でしたね!
by もんた (2008-08-18 17:25) 

kako

もんたさん

レフト指定席でも一番はしっこのポール際のほうじゃったんですよ!
ほじゃけん青いユニファオーム着た人がえっとおりました。
幸いなことに僕らの前後左(右は青いました)はカープファンでした。
とにかく去年から恒例(無理やりなんですが)の野球観戦で
勝てて良かったですわ (^^)v
by kako (2008-08-18 19:44) 

hitoraa

★の若さん・もんたさん

総勢13名で行った野球観戦。
2歳未満の甥も一所懸命応援してくれて、
とっても楽しかったです。
宮島さん歌って、万歳して・・・という展開が
やっぱり一番盛り上がりますね♪
by hitoraa (2008-08-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れました!待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。