SSブログ

お好み焼き [日々のつぶやき]

今、広島です。
竹のまち竹原に、お好み焼きを食べに行きました。

夫いわく、ヘラから直接食べるのが、広島県民なんだとか。
熱そうなので、妻はパスです。

お好み焼きの後、スイーツを求めて
女性の名前の茶房へはいりました。

中にいたのは、常連さんが2組と私たち。
注文の品が出た後、常連の2組には、新作のミックスジュースが出てきました。

当然私たちにも出ると思って待っていたら、出てこない!
気まずい空気を感じて、外に出ました。
夫と二人、ジュース飲みたかったね、と笑いながら帰りました。。。
200808131249000.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ちぃ

当然!ヘラで食べますわ!!!
あぁ、お好み焼き食べたくなってきた!

by ちぃ (2008-08-18 23:10) 

hitoraa

おお!
ちぃさんもヘラ派ですか!
お好み焼きは、我が家では週1くらいしてますよ★
夫のがイチバン美味しいです~(*^^*)・・・と媚を売っておこう。
by hitoraa (2008-08-20 14:43) 

kako

ちぃさん

やっぱり、お好み焼きはヘラで食べますよね!
ヘラで食べん人はもぐりですよね・・・  (*^。^*)

by kako

by kako (2008-08-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました!晴れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。