SSブログ

子供じゃないんだから… [夫のつぶやき]

カープが負けた帰り道。
ギョーザを食べながら飲んで帰りました。

相当、酔っぱらった様子の夫。
地下鉄の階段の手摺りを、お尻で滑り、
「見て見て~」と言いながら、はしゃいでました…。
(よい子は真似しないでね。)

写真は、六回の裏。
みんな、風船を持って待ってるのに、
ヤクルトに6点もとられて、
だんだんと風船がしぼんでいきました。
途中で投げ出しちゃう人多数…(>_<)
パヒューという、何やら寂しげな音が、空に響いてました。
200807191947000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ちぃ

広島ファンは、負けていると冷たくなるのです
ふっふっふ

あ、あたくし、サイクル坊やという
カープ坊やと自転車のコラボTシャツを注文しちゃいました☆
http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0310980703001
by ちぃ (2008-07-29 01:25) 

hitoraa

最近、ちょっとだけ、Tシャツがほしくなってきてます。。。
染まってきちゃいました(><)

自転車のコラボTシャツかわいいですね!
やっぱり「鯉」の絵より、カープ坊やがよいなぁ~

by hitoraa (2008-07-29 17:36) 

★の若

そのTシャツはツールの中継でやってたアレですね~♪
でも初期の前田坊やがワシん中では断トツ人気なんじゃけど
最初はカープ球団がお笑いに走ったんかと思ったね…
ここ最近は営業しすぎ感が漂ってますよ~☆
by ★の若 (2008-07-29 22:47) 

hitoraa

★の若様

前田坊やといえば、★の若さんのブログも
前田坊やでしたね!

先ほど、カープサイトで、グッズを見てみました。
剣玉まであるんですね~しかも売り切れ。
ほんと、営業上手です(^^;)
by hitoraa (2008-07-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキ同点! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。