SSブログ

横浜にて [夫のつぶやき]

初めて、横浜スタジアムに行きました。

暑すぎず、さわやかな風が吹き、お月さんはまんまるで、
どちらかというとカープファンのほうが多かったのに
カープ、負けちゃいました。
宮島さんが一回も歌えなかった(>_<)


夫に何回も、ブログの写真撮った?と確認された妻。

妻「じゃ、なんか面白いことしゃべって」
夫「なんで?」
妻「だって、いちおー夫のつぶやきっていうタイトルだもん」
夫「…えー…じゃー…
ショッキングゥ~(エドはるみ風)」
妻「………」
200807162014000.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ちぃ@かいちゃ

横浜スタジアムってきれいですよね~
でも試合勝てずに残念!ほんま、ショッキングゥ~

市民球場でのkakoさんが写っているであろう写真もありますよ~
あと広島グルメ情報、今週末にアップ予定になってます~
あたくしの大好きなお店をご紹介しておりますのでぜひ見てね♪

by ちぃ@かいちゃ (2008-07-17 11:12) 

hitoraa

ちぃさん

かいちゃからのコメント、ありがとうございます!

おー、写真お持ちなんですね。
ぜひ見てみたい!!

グルメ情報楽しみです♪
夫の実家は広島市から車で1時間ほど。
ファーストフードが一軒もない町なんです。
お盆に球場行くときに、周辺の美味しいところを巡りたいです★
by hitoraa (2008-07-18 09:20) 

★の若

やっぱりスタジアムの空気っていいですよね~☆
それで?
観戦したときの勝率は如何ほどのもんでしょうかね…
ちなみにワシ今年の市民球場に限って言えば
3勝3敗&中止1といった感じです~♪
通算成績は覚えていないけど
多分情けない結果やと思う…
by ★の若 (2008-07-18 19:51) 

ちぃ

既に20日までの記事は予約投稿済みなので、近々うp致しますわ♪
グルメ情報、本日も明日もアップですことよ(≧∇≦)b
お盆ってことは、宮島花火大会の日も、広島かしら?
宮島の水中花火大会も必見です♪
by ちぃ (2008-07-19 01:54) 

kako

★の若さん

やっぱりスタジアムはええですよね。
雨の心配がいらんドームもええですけど、やっぱり野球は
おてんとさんの下で観るのがええですかね。

ちなみに、現在11勝6敗1分です。今日、明日は連勝じゃあ(^_^)v
土曜日はBS1で中継があると思いますのでレフトスタンド映ったら
宜しくです。

ちぃさん

グルメ情報最高(*^_^*)
読んでるだけでおなか一杯ですよ(笑)
宮島花火はいつあるんですかね?
14日の市民球場しか予定はないんですが、花火はみなさんに相談ですね。

by kako (2008-07-19 09:40) 

hitoraa

★の若さん

夫の勝率はだんだんと下がっていきます・・・
なんとかならないもでしょうか?
でも、妻が一緒に行くときは、7割の確立で負けます・・・
私が行かないほうが良いのかも?!

ちぃさん

グルメ情報、ありがたいです。
早めに広島に入って、ウロウロしたいと思います。
もっと時間がほしい~~!!
そして、夫の実家がもっと広島市の近くだったら良いのに。。。
by hitoraa (2008-07-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。