SSブログ

どんどん増えていく… [夫のつぶやき]

夫が、妻のために、帽子とタオルを買ってくれました。
妻の帽子はジュニアサイズです。

送料がもったいないからと、自分の分のフリースとTシャツを買ってました。

当初は「飲みに行くより安いから」が、野球観戦の口実だったのに、
気が付けば10万以上使ってるんですけど…( ̄~ ̄)ξ
200806212154000.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ちぃ

5日に、市民球場で観戦してきます!(≧∇≦)b
あたくしは、今はメガホンしかないけど・・・
10万・・・素晴らしい投資ですわ
by ちぃ (2008-06-22 20:22) 

ちぃ

5日は、宮島さんを何回も歌いたいわ!
by ちぃ (2008-06-22 20:24) 

カープファンの夫です。

ちいさんへ
5日は自分も市民球場行きますよ。(笑)
たくさん宮島さん歌いましょう!

by カープファンの夫です。 (2008-06-24 08:36) 

hitoraa

ちぃさん
そうなんです。夫はわざわざ市民球場に出かけて
カープを見に行くのです・・・
それを入れると、すごい散財・・・(投資なんですか!?)

5日、宮島さんが何回も歌えることを、
東京の空から祈っております。
by hitoraa (2008-06-24 19:20) 

★の若

やっとこさ来れました~♪
これからもヨロシクです~☆
職場のPCからバックナンバーを一気読みしちゃいました~!
といってもこのブログのみですが…
さあ
カープが好きになる~☆
カープが好きになる~♪
カープが好きになる~!
どう?
好きになったかい?
by ★の若 (2008-06-26 22:24) 

hitoraa

★の若さん
ようこそいらっしゃいました。
たくさんのナイス!をありがとうございました。

妻も、★の若さんのブログはしょっちゅう覗かせていただいております。
(というか、夫に「見て見て~~」と言われて、毎日のように見てます。)

はい、だんだんと、カープに染まってきつつあり・・・

最近夫が、カープの応援歌をどこぞのHPから
プリントアウトしてくれまして、早く歌いたい気分になっています。。。ヤバイ

by hitoraa (2008-06-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。