SSブログ

エスカレートするカープファン [夫のつぶやき]

夫、とうとう、カープのユニフォームと、帽子とタオルを購入しました。

毎朝帽子をかぶっては、
夫「これ格好よいよね?」と聞くので、
妻「そう思うのはカープファンだけだよ」となじっております。

東京ドームで初披露。
写真撮影を催促し、「これ、絶対ブログに載せてね」と念を押されました。
(ちぃさんのコメントがほしいようですよ~!)

後光がさしているように見えるのは、なんでなんだろ?!

image.jpg

夫、最近
http://t-marines.blog.so-net.ne.jp/
このサイトを毎日チェックしているのですが、
コメントはめちゃくちゃ広島弁なのに、
ニックネームは「kako」・・・
ちょっとかわいすぎだよね・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちぃ

前田くんが背番号31番の頃の
カープユニフォームシャツが欲しかった~
あたしもユニフォームは欲しいんだよね~
先日、津田のユニフォーム着ている人みかけて
更にユニフォームへの物欲がうずいてますわよ

自転車にべらぼうにカネかかるので
もう少し羽振り良くなったら、こっそり買っちゃうかも

ふっふっふщ(゚Д゚щ)

★若さんのブログ
あたくしもチェックさせていただいてますわ☆
by ちぃ (2008-05-27 02:09) 

hitoraa

ちぃさん
津田さんという選手を知らない・・・!
夫に聞いてみます。

自転車の記事、見ました。
ちぃさんのブログは毎日のように更新しているのに、
あんたは全然更新しない!と夫に怒られております。

※★の若さんのブログは、ちぃさんのブログで知ったようです。
 ほんと、ちぃさんにはお世話になっているようで・・・

by hitoraa (2008-05-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよーなら、お金なななんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。