SSブログ

広島カープファンの夫 [夫のつぶやき]

妻がお休みの度に、広島カープの試合が関東近郊であるかチェックして
野球観戦に行こうと誘う夫に
妻「私は野球もカープも好きじゃないんだよ!
 休みの度に野球に行くのは嫌だ!
 デート=野球じゃつまんない!」と怒った。
夫「分かったよ!一人で行くからいいよ!!
 もう絶対誘わないからね!!」と喧嘩になった。

その翌日の夫からのメール
「あなたはカープファンにな~る♪

 あなたはカープファンにな~る♪

 あなたはカープファンにな~る♪

         [手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちぃ

とても素敵なご夫婦ですわ!

奥さん、
あなたはカープファンにな~る♪
あなたはカープファンにな~る♪
あなたはカープファンにな~る♪

by ちぃ (2008-04-27 03:16) 

hitoraa

アハハ、だんだんと魔法にかけられてきました・・・(><)

今のところ、
夫、8回観戦中、妻がつきあってあげたのは2回です。
最近はオークションにはまっていて、
しょっちゅうチケットを落札しています。
そのたびに、8月とか、とおーい予約を聞いてくるので、
困ってしまいます。

by hitoraa (2008-05-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。