SSブログ

もぐもぐもぐ [夫のつぶやき]

土曜日、夫は家。妻は仕事。

夫がTV電話してきたとき、妻は外でランチ中。
携帯電話を近くにおいて、夫を眺めながら食事をした。

夫は妻がご飯を口に運ぶと
「もぐもぐもぐもぐ・・・」と一緒に口を動かす。
妻が箸をとめると口を一文字に。
食べ始めると「もぐもぐもぐもぐ・・・」

つい笑っちゃった。
周りの人は、急に笑った人がいて、
きっとビックリしたことでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきんこ

うわ~!
かわいい旦那さま。
素敵すぎます!!
私のつぼです。

旦那さまを眺めながらランチをしようと思うところから素敵なんですけど。
by ゆきんこ (2007-11-03 22:03) 

hitoraa

ゆきんこさん!
コメントをありがとうございました!!

すーーーっかりご返事が遅くなってしまいました。
(ずっと携帯更新だったもので、PCを開いてませんでした。。。)

夫は「かわいい」と言われると、調子に乗って
さらにかわいくなろうと努力します。
もう40歳なんだけど・・・
by hitoraa (2007-11-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。