SSブログ

どうしたらって言われても [夫のつぶやき]

夫から、妻への電話
夫「今日は遅いの?」
妻「うん、仕事終わりそうもない」
夫「ご飯は?」
妻「今、コンビニで買ってきた」
夫(とても甘えた声で)「かこ(自分のこと)は、どうしたらいいの?」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちぃ

こっちにも来ちゃった☆彡

そーゆー時、私は「なんで私に聞くわけ???」とツンツンします。
by ちぃ (2007-03-06 14:12) 

hitoraa

ちいさん、いらっしゃいませ~
よく見つけましたね☆

ツンツンしたいところですが、あまりにもかわいい声で言うので、
思わず、なでなでしたくなっちゃいます。。。

なんて、のろけちゃいました~~(=^ ^=)
by hitoraa (2007-03-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶ヒトラー式家具選びのコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。